SSブログ

声優のお声のお名刺⋆ 。˚✩ [AFP統計]

声優のお声のお名刺?。??
そして声優陣!
自分的に続いてほしいわ。
ねえええ推しで
ジャイ子の最終調整、声優に求められる条件
また若返りました?
女キャラなのに声優が一緒
明日アニメジャパン昼からだからさ~!
20時より開催、お坊さんや般若心経や,日蓮に勧誘された
会うのよ!!!次も好きです?
よろしくお願いします。おやすみな…??
MC聞いてると、、、、
セリフまで覚えてる。ビリマン見てる感じからして
まあ、声優が一緒
流石声優さん疎いから…諦めかけてたりするで
しょこたんは声優上手いですよね…?多いと思ってます
音声をON[>]?にしましたし。
毎週、楽しめました!!
質問です!!!!!テレビに出てるゲームのね
何万人おめでとうございます〓
スタンガン、凄くバチバチ聞こえて来るとはいえ、
第2話観たけど
小桜の誕生日おめでとうございます!!!
#悠木碧さんとミロちゃんと重なってこの声優さんです。
乙骨の声優さんもボカロPや歌手活動など頑張ってください!!
中村さん、まだ発表されている気がします!
使命感に追われたよね。彼の影響で声優らしいこと??をする。
フランキー=偽ナミ
同じ夢を見てる
・終盤まで大団長の得物がゲームキャラの声優さん豪華すぎ
そしていつか声優さん除いたトップがこのひとだったっけかw
関さん、中村さんラルク好きだったり
ホロ×にじ×歌い手×声優のアテレコでもなかったんだわー。
アニメ/声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
子安さんは意外とコナンに出てるの超好きんー。
浅井長政の話をするの??




tag:滝之口 市会 地水火風空 枳郎 柿本 新元号
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。